病みつきになります

私のお気に入りの家系ラーメン屋さんが、藤沢・湘南台に有ります。

その店の名は、「西輝家」と言う名のお店です。

立地は小田急江ノ島線「湘南台東口」より徒歩10分程の場所です。

営業時間は火曜~金曜 11:00~22:00、土・日 11:00~19:00 月曜日と毎月1日定休日となっております。

毎月24日に食べに行くと、ラーメン大盛り等に出来るカードが貰えます。

また、使用日から1ヶ月間有効のパスポートが、リピーターにはとても嬉しいサービスが有ります!

気になる味ですが、豚骨スープ独特の匂いがあんまりしなくて、あまりこってりでもないので、獣臭が苦手な女性でも美味しく頂けると思います。

それでもって、濃厚なラーメンとなっているところが、ちょっと矛盾してはいます。

ですが、一度食べれば言いたい事わかると思うので百聞は一見に如かずです。

ラーメン好きなら、病みつきになること間違いありません。

駅も小田急江ノ島線と相鉄線、市営地下鉄ブルーラインの停車駅になっていて、アクセスしやすい場所にあります。

その為、湘南方面にお出かけすることがある方は是非、足を運んでみては如何でしょうか?

でも、休日の営業時間が短いのがちょっと難点なんですよね。

しかし、平日の閉店間近でも行列が出来ていることも多々有り、地元人気の高さが伺える名店となっています。

家系ラーメンが死ぬほど好き!でも、こってりしすぎなものイヤ!そんな贅沢を叶えてくれるお店「西輝家」のラーメンですね。

豚骨ラーメンの臭いが気になるなら、ジャムウソープの石鹸で洗うと臭いが消えるそうです。

ラーメン通の方、ラーメン初心者の方どなたでも満足の1杯に出会えるはずです。

なので、この機会に行ってみてはどうでしょう。